テラダウンマットレスが母の最後の思い出

天国からの手紙

それは眠りながら旅立った母からのメッセージでした。

数々のヒーリング製品を、

母に使って欲しくって、、、、

少しでも楽になって欲しいという願いから。

今考えると、

守られていたんですね。

痛みが全くない状態でしたから、、、、

苦しみも訴えなかったです。

最後はただただひたすら眠っていました。

そんな母にこのテラダウンマットレスが届いたのは、

亡くなる3時間前だったのです。

間に合わなかった。

その日の夜は冷え込みが強くて、、、

母はわたしにそのお布団で寝なさいって、

言っていたんだなあと、、、、

誠心誠意尽くした抜け殻のからだを、

ダウンの優しさと太陽のような暖かさが、

心身を共に癒してくれました。

夏の暑い日でも、うっすらと温めて、

ヒーリングしてもらっています♪
寝る岩盤-ストーンヒーリングテラダウンマットレス-(ホルミシス・テラヘルツ・シリカ・ラジミックス・近赤外線・遠赤外線・テラクリスタルダウン・アレルキャッチャー)ヒータータイプ


上半身・下半身 切り替えて使用可能な 加温機能は、気温や体調に合わせてそれぞれ温度調節ができます♪
タイマー付き。
ソフト岩盤 ストーンヒーリングシリーズ
岩盤やさんが作ったマットレスが さらに強力になり
寝る岩盤 ストーンヒーリング・テラダウンマットレスができました。
眠りながら元気に! 
あらゆる不調和に働きかける全てが、
寝ている間に働きかけ、
目覚めとともに反エントロピー効果を高めてくれています♪
 
 ホルミシス・テラヘルツその他 最先端の機能性を誇る素材を駆使!多機能構造マットレス
 安心・安全 省エネ設計
これらにより以下のような様々な効果が期待されています。
◯ぐっすり眠れる環境を作ってあげることで温度湿度調整機能など恒常性に。
◯新陳代謝を促進するので血流改善、温泉効果
◯リラックス効果
◯臭気分解効果
◯防カビ効果

最も素晴らしいのは、
いにしえの人々が大自然から受けていた、
さまざまな岩盤温熱ヒーリングが、
寝ている間にができるということ。

多くの方が実感して健康であることの幸せを味わっています♪

普段お使いのお布団やベッド、マットレスの上に敷くだけ!

眠っている間に最先端の素材のちからに癒されます・・・

寝ているだけでいいんです
    毎日の眠りが
      岩盤時間になるんです。

岩盤やさんがつくったソフト岩盤
身体に負担のない柔らかい岩盤です
いつも清潔に使える 専用シーツカバー付き
テラダウンとは・・・
 ハイクォリティのグースダウンにさらに「テラクリスタル加工」をほどこして世界最高級祈羽根ぶとんを実現しました。
人体に有益な遠赤外線を効率よく放射する動植物プランクトン化石、海洋ミネラル、その他の天然素材をナノ化テクノロジーを用いて水に溶解して作り上げたテラヘルツ波機能水を羽毛加工に採用して生まれたテラダウンは、「羽毛」「極性結晶体」「テラヘルツ」の3つの新開拓分野を組み合わせた画期的な技術によるダウン(羽毛)です。
極性結晶体により発生する遠赤外線の波長は、水分子を適度に振動させ、また、近赤外線を誘導します。

☆ Body knows the future ☆

からだの声に耳をすませばいいの?声って何?この「瞬間」からだのそこかしこが、どんな風につながって、そしてすべての組織や育みを、足は大地に伝えているんだろう。手には何を携えているんだろう。網膜に映る現実を、心にどう伝えているんだろう。内なる「目」で、どこに心地よさがあるんだろうって感じて。ほらほら!「生きる」こと、楽しみに待っている「細胞たち」がある。そうなんだね。からだは未来を知っている。