五感を磨こう♪次世代は第六感は当たり前に。




眠れる獅子たちよ!

眠れる資質よ!

さあ、踊り明かそう♪


これからの7年。楽しみませんか。





「いい味出してるよ〜」

最近は、会う人ごとに、そんな風に感じる。


自分色を見出して磨きましょう。

私の仕事は、そのお手伝いです。


基本の調味料は「クリエイティビティ」

その「クリエイティビティ」も、

個々に取り扱いが異なります。


そして、調理の具材(持って生まれた資質)を入れて調理する鍋は、

最高級のものを用意してください。


そ・れ・は



豊かな味わいを持つ「自分」への「尊厳」

最高級素材でできたお鍋は、

自分への熱い信頼「自分という真実」でできています。



さあ、始めよう!


自分ブランド。


世の中に魅力的な人がいっぱいになりそう。




©Keikoh Izawa

☆ Body knows the future ☆

からだの声に耳をすませばいいの?声って何?この「瞬間」からだのそこかしこが、どんな風につながって、そしてすべての組織や育みを、足は大地に伝えているんだろう。手には何を携えているんだろう。網膜に映る現実を、心にどう伝えているんだろう。内なる「目」で、どこに心地よさがあるんだろうって感じて。ほらほら!「生きる」こと、楽しみに待っている「細胞たち」がある。そうなんだね。からだは未来を知っている。